今日は暑くなりました☀

🎾テニスとビール大好きピラティスインストラクターIZUMIです🍺

今日は休肝鳥🐔のはずが、ゆる夫が買ってきてくれ。。
飲んでみたけど、久々のうまさだなあとしみじみ😌
おひさまのおかげか⁉

大御所さまからピラティスの生徒さん、昔のコーチ仲間、いろんな人と打てたテニスのおかげか🎾

そんな要素もあるけど、テニス前に


これはSATC体幹トレーニング💪(写真は許可を頂き掲載してます。今年毎トーベスト4の田村プロという方)
テニストレーニングに続き見学したのだけど、一人であんまりかわいそうだったから、写真撮ったら私もすぐにTRXからFRPに応用して、一緒にトレーニングしてたのでした😅

トレーニング後にテニスはしないようにしていたけど、疲れは久々の心地よさ~⤴従って最近ではサイコーにビールがうまいっ🍺

うーん、トレーニングスケジュール、考え直しちゃいたいなあ😃ビールのために😝

膝のために守りに入りすぎかなあとふと考える👀ビールのために🍺

🙋ファンクショナルローラーピラティスはアスリートにもオススメ‼