パワーポーションのバグ | イズアの会のブログ

イズアの会のブログ

Clash of Clansのクラン【イズア】のブログです。

th11にあげてからパワーポーション使い始めましたがコレチートアイテムですね。自身の村はほぼth10カンスト同然なので同格はそのレベルになりますが星3更地が簡単になりました。

さて、今日の本題ですが。このパワーポーションを使ってる間に大工村をやってたら不思議なことに出会いました。
最近話題の移動大砲。レベマだと3体になるしやってみようかなと思ったらなんと!?
あれれ?2枠が3.3 じゃなくて3.1になっとる!?これじゃあ4体だから意味ないですね。
続いて3枠分を移動大砲にしましたら
ぐぬぬ…。3にはなったが1枠分をどこ行ったぁ
6枠あるはずが5枠になってました。以降全て移動大砲にしたら結果的に3体×4枠になりました。
これじゃあパワーポーション使う意味はなさそうですね。
いつ改善するのだろうか?その頃には私も移動大砲レベマになってそうです…。


イズアの会
織田