金縛りの無敵ネクロ!?大工拠点バグ | イズアの会のブログ

イズアの会のブログ

Clash of Clansのクラン【イズア】のブログです。



このリプレイを見てください


なぜかネクロが金縛りにあいアチャタワからの攻撃を免れなが無限にコウモリを出してますね。(これのせいで負けました💢)

ライブリプレイ見ていた時はネクロ本体と発生場所は一致して停止したままだったのですが残っているリプだとネクロ本体と発生場所がズレてましす。おそらくこれは押出トラップによって弧を描いて飛んでいる最中に止まってしまったという予期せぬ現象を処理しきれなかったからでしょうかね。
原因は押出トラップと重砲のタイミングが一緒かつ落下地点が壁地点によりバグが生じたということでしょうかね?

怖い怖い…。これで負けて不機嫌になったものの面白かったので記事にしました。


イズアの会