こんばんは
同居嫁です魂が抜ける

前回の記事がアメトピに載りました
ありがとうございますニコニコ

同居嫁の皆様
毎日お疲れ様ですウインクラブラブ


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート


日曜日のお昼事情について

義母は朝早くに食べてるので
あとから私が作り旦那と2人で食べます。

だいたいそのあと
旦那と出掛けるのでお昼は
外で食べる事が多いです

2人だけなら
お家でゆっくり過ごして
午後買い物が理想ですが
そーはいかないのが完全同居真顔

今日は午後から出掛けたので
昼くらいになってキッチンに行ったら
なんか作ってるばばあ発見ハッ

あーだるい
また勝手に何も聞かずに作って
食べさせようとしてくるやつですブー
夕飯に使おうとしてたやつとか
色々使われてめちゃくちゃうざいチーン

結局機嫌悪くなった私と旦那と義母
3人でお昼食べました。
もうほんと勘弁ガーン