こんにちは
同居嫁です魂が抜ける


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート


日々電気代を気にしている主婦です。

今月からはさらに電気代上がるとかで

びびってます無気力


1人だけ何にも考えず

電気使い放題な人がいます。



義母ゲロー


使い放題プランとかあるの?wってくらい

すごいんです。

窓開けたままエアコンとか

引っ叩いてやりたいくらい

イライラする真顔


いーんですよ?

お金さえ入れてくれたら

文句はないんです。



無年金、無貯金で次男と同居って

なんなんですか?

1円も入れずにやりたい放題

節約とか全然しないゲッソリ



ある日、いつものように私は自室で

義母がリビング占領中。

暑いけどまだ窓全開で扇風機で

頑張ってた私滝汗



リビングに行ってみたら

なんと‼️

エアコンガンガンで居眠りしてる義母...



(っ・д・)≡⊃)3゚)∵



やばい本気でブチギレそう

なんか話しかけてきたけど

無言で部屋に戻りましたもやもや