今治:ダンススポーツ開催されました | 新居浜ピラティス:40代から代謝をアップして疲れない体にする簡単トレーニング
【⁡ 今治:ダンススポーツ開催されました】

⁡こんにちは。
新居浜ピラティス教室の松木いずみです。




ねんりんピック、終わりましたね。
今治市でのダンススポーツ会場にて、ボディメンテナンスのスタッフとして参加してきました。
選手の方は、みなさん60歳以上😳
いや〜驚きました!
キラッキラのドレスを着て👗
ヒールをはいて👠
キレッキレのダンスを踊られるんですよ。
もう感動でした😭



今回、私は身体を整え、活性化するお手伝いをしてきました。
最速で整う❗️  コンディショニング革命❗️
エネルギー✖️ボディケア🟰全身活性化
細胞を活性化して、
・パフォーマンスアップ
・パワーアップ
・バランスアップ
・疲労回復




手を当てていると、


「何か持ってる? すごく熱いんだけど?」
と、不思議がられます🤣
人間の手って、すごいですよね❤️
メンテナンスを受けられた選手の方が、決勝まで残りました。ありがとうございましたと、報告に来ていただき、私たちも嬉しかったです。




これからも、細胞を活性化、整え、そしてピラティスで鍛える。
健康な身体作りを続けていきたいと思ってます✨

ピラティス、覗きに来てね。