今日も一日お疲れ様です。昨年からブログ久しぶりになります。相変わらず毎日奮闘しております。今をできる限り精一杯です。ただまだまだ至らぬ点もあったり今後意識と努力が必要ですね。株式会社 大樹園の職人も11人になりお客様をはじめ周りの皆様にご指導や助けてもらいながら進んでおります。感謝致します。大樹園の職人も戦国の歩兵ではなく、1人1人が武将になれるよう意識を高め1人1人の意識共有をしていければと思ってます。

私の方も本日日曜日もお仕事してますが、このところ仕事しかしていない?遊びにいっていない?プライベートは?みたいな、よくある人の思うことを普通に思うのですが、先日ワークライフバランスについて、また考え方が更新しました!笑。

毎日がライフだということ。仕事も個人の生活の一部ということですね。当たり前と言えば当たり前だったり、仕事、プライベートを分けるってのも、それはそれで良いと思います。ただ人間は意識や考え方気持ちでガラッと変化します。今までは仕事と生活を分け気味の思考だったけど、今は仕事は私のライフですね。仕事は生活の一部という思考になった気がします。笑。

遊ぶのも仕事(生活)、寝るのも仕事(生活)、食事も仕事(生活)、健康管理も仕事(生活)、なのですべてライフです。

伝わりますかね?笑。。

現場の方もいろいろやらせて頂いております。お写真アップは前回からものすごい枚数になっておりますので、もしかするとグーグルフォトに集中して入れさせて頂くかもです。

いろいろブログ等お伝えしていきたいこともありますが、とりあえず一つ一つ進めていきます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。