今日も一日お疲れ様です。今日は4月26日(日)です。いかがおすごしですか?自粛が続く中できるだけ外出は控えてますがちょっとホームセンターに必要なものを買いに行ってきました。現在マスクを大切に使っているわけですが、今回はマスクに使えそうな除菌スプレーを買ってきました。1本3000円、高い安いはわからないけどたぶん高いような。。。でもこれがあればウイルス対策に少しは役立つかなと購入。

他に家でできることとして花を少し買って各プランターを植替えました。つぼみの花を選んで買ってきたのでまだ花は咲いてません。こんな時だからこそ身近なことを活性化できるように、整えたりキレイにしたり未来を見て動き続きたいですね!今回のコロナはやはり1年から1年半ぐらい落ち着いてくるまで掛かりそうな感じでしょうか。自粛・緩和を様子を見て繰り返して経済を壊さないよう進んでいくのでしょうけど、実際どうでしょう?今まで当たり前だった物事が、今回のコロナで少し変りそうですね。生活面でも仕事面でも。どこかの社長様は1年先をすでに考えて動いているみたいです。今は守備を固めて力を温存する時ですね。。まさに籠城ですね!さぁ明日も集中していきましょう!こういう時こそ戦後日本をここまで押し上げてきた先人のチカラの精神を学びたいものですね!

 

除菌スプレー カインズホーム

自宅で出来ること、まだ蕾だらけだけど寄せ植え~花咲いたらキレイかな!

 

~4/25日まで各現場の様子を簡単にアップ↓

 

祝完成!

前回からの続き~丁寧にキレイに仕上げました。

雑草等メンテナンスフリーに近いお庭で管理がしやすいです。

植栽・オリーブ・ジュンベリー・トキワヤマボウシ

人工芝・アプローチデザイン平板・化粧砂利・砕石・畑

現在進行中

人工の建仁寺垣根制作中

天然竹の四つ目垣

天目松(てんもくしょう)の赤松植栽

このあと土瓦や六方石を使ってデザインしていきます。

年間管理させて頂いております。連休前にキレイにさせて頂きました。

年間管理させて頂いております。連休前にキレイにさせて頂きました。

マンション様・倒木伐採処理作業をさせて頂きました。

年間管理させて頂いてます。除草剤散布作業をさせて頂きました。

管理させて頂いてます土地へ除草剤散布作業をさせて頂きました。

年間管理させて頂いております。連休前にキレイにさせて頂きました。

年間管理させて頂いております。連休前にキレイにさせて頂きました。

年間管理させて頂いております。連休前にキレイにさせて頂きました。

大きくなった樹木の伐採作業をさせて頂きました。

高木の枝打ち作業をさせて頂きました。

植木の剪定作業をさせて頂きました。

年間管理させて頂いております。連休前にキレイにさせて頂きました。

明日も一日集中していきましょう!