【寝台特急】 | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

まさか

寝台特急に乗車できるなんて

サンライズ瀬戸・出雲

ノビノビ席しか取れず
隣の人との境い目カーテン位欲しいなぁ



途中朝日が🌄
京都で在来線の信号トラブルがあり
大阪駅付近での朝日かな??
誰もいない早朝の大阪駅

岡山駅で特急しおかぜに乗換
1時間遅れで岡山駅着
必死でしおかぜに乗る
しまった!!
サンライズ瀬戸のまま瀬戸大橋渡れば良かった



瀬戸内海
帰りは
坂出まで行ったのは良いけど…
いしづちのドアが可愛かった

雨です

駅から出るの諦め
駅の写真だけ🤭



帰りはシングル取れました

これがホテルの仕様!?


鍵がついている個室なので
安心して眠れました
おお!
もう熱海着!!
寝台特急便利❕
夜出て朝には目的地付近まで行けるやん
四国 九州 無理かなと思ってたけど
意外と良いな
問題は寝台特急の予約 席が取れれば
行けるかも🎵🎵