【松山遠征で】 | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

美味しいものもいっぱい食べましたよ
食い気に走り 写真少しだけ🤭
なにも知らずに入ったら
名物!! 鍋焼きうどん&いなり寿司😋😋
三越 
ほんとは何か記念になるもの買おうと
入ったけど…
この遠征中 誕生日を迎えました🎉
ちと 小腹が空いたので
ケーキセットを😏
誕生日ケーキの代わり🤗🤭

ホテルの朝食
一度だけ食べました

道後温泉
蛇口からのミカンジュース
このお店はいろんな種類のミカンを
試飲のような形で提供 
値段もバラバラ

香川ではないけどうどんは食べとこ😋
スタバで

大街道 美味しいものを探して👍



じゃこ天

はも湯引き

山芋(海ぶどう添え)

牛肉タタキ 上手い😋😋
鯛釜飯 & タコ飯も゙

この鯛 ミカンをエサに入れた養殖

ほのかにミカンの香り 上手い😋😋

鯛めしも゙名物
刺し身の鯛をご飯に載せてお出汁で
食べるのも゙😋😋
食べてないので写真ありません🙇
デザート みかんシャーベット😋
思いがけず
ごちそうになりました🙇

いっぱい食べたけど

食べるの夢中で写真忘れた🤭 😋😋
夏目漱石の写真も゙店内にいっぱい
松山劇場の事宣伝するわよって
上品なママさんでしたよ

ニンニクステーキ 😋😋
居酒屋
いっぱい食べたけど
これしか撮ってない(笑)

素敵なカフェでモーニング😋😋

どこだっけ?忘れた😋😋

いっぱい食べました
体重増えてます 🤣🤣🤣