《伊豆姫一行観劇ツアー》① | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

掛川蓬莱座 劇団天華の舞台を

観に行こうと友人を誘って

「電車じゃ嫌 車だったら」

その一言から

観劇ツアーを計画

観劇の前後に観光と食事

以前 東京までの友人知人の観劇ツアー

の経験のある

和工房 おらんく 真理さんの多大なる

協力のもと 

11名の参加者とドライバーさんによる

《伊豆姫一行観劇ツアー》実現

車の手配 

ドライバーさん(要大型免許)

参加者お誘い

費用

掛川周辺の観光施設調べ

往復の車内での配慮

安全を優先して…と

想像以上の細部に渡る気遣いetc

6時30分集合〜21時解散予定

伊豆姫御一行様 

伊豆河津〜掛川蓬莱座観劇ツアーです

4月2日

お天気にも恵まれ車窓から見える景色

山桜が綺麗 お花見できました🎶

車内 想像以上に話が弾んでます(笑)

観劇の前に掛川花鳥園見学と昼食


皆さん自由に見学
私 鳥さん苦手なのでm(_ _)m
これくらいしか見れません🙏
園内広くて多種の鳥さん達
鳥さんのショーもあり
春休み期間 沢山の人でした
昼食 掛川茶うどん!?
桜飯もついて 中々美味でした
ワッション雑誌のように撮ってみました
おらんく リメイクワッション

ちょっと 記念撮影しましょう
皆さん着物リメイク身に着けてます🤩
続く