これからも【劇団天華】 | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

三吉演芸場3月公演

無事千秋楽 お疲れ様でした🙇

初日と千秋楽 

千夜まつり 女優まつりと

観劇できました🎶

三吉演芸場 約4年ぶりの新生天華の舞台

思えば 当時も観客数気になって

別の劇団観ていたのに…

駆けつけた事 思い出しました。

コロナ禍以降 大衆演劇の客離れのせいか

関東の劇場で大入り出すのは中々苦難

地元友人からも他劇団さんの状況も聴いていたので 数少ない関東の知人友人にも

声掛けして応援お願いしました。

ご協力 ありがとうございました🙇

劇団員少なくマンスリーゲスト枠で

協力してくれた 花組むらさき

太夫元 光はじめさん 彩姫さん

そして ほぼ劇団員?美理剣さん

座長のもと一致団結の新生天華の面々

一度 生の舞台を観れば 

劇団天華に魅了される!!

そんな 日々の舞台だった。

長年の天華ファンの顔ぶれに加えて

花形龍聖 紅一点千華 新人海斗の

新しいファンの皆さんのお顔も目立つ

Xでの写真 動画投稿もOKの天華

隠れファンモ゙相当いるはず(❗)

ブログ更新できてなかったけど

これからも 劇団天華と共に

日々 楽しみます ⤴️照れラブ


座長 澤村千夜

花形 澤村龍聖

澤村海斗

沢村千華

美理剣

光はじめ

彩姫

4月公演 

静岡 掛川蓬莱座

皆さん よろしくお願いします🙇