突然ですが、”POP広告”という言葉を
聞いたことがありますか?



スーパーへ買い物に行くと、
商品のそばにブラーン、ブラーンと吊り下げられた
価格や商品説明が書かれた色々な紙。




最近では、本屋さんでのPOP導入事例が
紹介されることも多いですね。





今あらためて、小売・サービス業界で

注目を浴びている販促ツール、
それが、POPです。



じつは、このPOP(手書きPOP)を切り口にして
小さなお店でも、”価格以外の価値”を見い出し、
売上を上げる方法について、レポートを

書かれている方がいます。


⇒ http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html



『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』




このレポートを書いているのは、


小売店・サロン・飲食店などに

POPのコンサルティングを行っている


手書きPOPの専門家 

臼井(うすい)浩二さん  です。


彼によれば



「価格勝負をするのだったら、

大型店には絶対、敵いません。


小さなお店だったら、

小さなお店なりの

戦い方があります。」


と断言されています。



そして、

・安売りなんて、もういらない


・小さなお店なのに行列ができる


・価格競争とは無縁の

”売れるお店づくり”




を実現させるのが、手書きPOPなのだそうです。




「もう価格競争は、ウンザリだ・・・」

と思われているのであれば
きっと、大きな価値を得られるはずです。




『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』

⇒ http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html



無料で手に入れられるそうなので、
お急ぎくださいね。






伊東温泉ハガキ大作戦実施中!

詳しくは→こちら


ペタしてね
伊東温泉伊豆の人気スイーツは

◇伊豆みかど◇◇◇

http://www.izu-mikado.com

info@izu-mikado.com