突然ですが、”POP広告”という言葉を
聞いたことがありますか?
スーパーへ買い物に行くと、
商品のそばにブラーン、ブラーンと吊り下げられた
価格や商品説明が書かれた色々な紙。
最近では、本屋さんでのPOP導入事例が
紹介されることも多いですね。
今あらためて、小売・サービス業界で
注目を浴びている販促ツール、
それが、POPです。
じつは、このPOP(手書きPOP)を切り口にして
小さなお店でも、”価格以外の価値”を見い出し、
売上を上げる方法について、レポートを
書かれている方がいます。
⇒ http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html
『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意』
このレポートを書いているのは、
小売店・サロン・飲食店などに
POPのコンサルティングを行っている
手書きPOPの専門家
臼井(うすい)浩二さん
です。
彼によれば
「価格勝負をするのだったら、
大型店には絶対、敵いません。
小さなお店だったら、
小さなお店なりの
戦い方があります。」
と断言されています。
そして、
・安売りなんて、もういらない
・小さなお店なのに行列ができる
・価格競争とは無縁の
”売れるお店づくり”
を実現させるのが、手書きPOPなのだそうです。
「もう価格競争は、ウンザリだ・・・」
と思われているのであれば
きっと、大きな価値を得られるはずです。
『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意』
⇒ http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html
無料で手に入れられるそうなので、
お急ぎくださいね。
伊東温泉ハガキ大作戦実施中!
詳しくは→こちら
◇伊豆みかど◇◇◇