バニトレ | 36歳のえるの妊活☆自営業





今日もいい天気ですね〜‼︎



私は夏が好きなので暑いけど嬉しい♪



ただ低気圧女なので台風や雨が降ると
体調崩します。



台風来てますよね、怖いな〜




昨日は子ナシパートさんと
仕事していたんですが



不妊ブログを見まくっている私に



「見過ぎ〜‼︎お休み期間なんだから
もっと違う事考えて楽しみなよー‼︎」



って言われてしまいました♪( ´θ`)ノ




確かに‼︎‼︎




今は何もできないんだから
ほかの方の治療見てもしょうがない‼︎





なのでもう1人のパートさんに
たまたま教えてもらった
「バニトレ」というのをやってみました‼︎



たった7分運動するだけなんですが
キツいキツい:(;゙゚'ω゚'):



でもこのモヤモヤを発散するには
ちょうどよくしばらく続けようと思います‼︎




ちなみにウォーキングは暑すぎて諦め、
今は水泳も考えてます。



不妊治療して本当に太った( ̄∇ ̄)



お休み期間ダイエットに集中します‼︎




蟹座ビリかーい(-。-;
今テレビの占いでやってました。。



テンション上げてる時にやめてくれ‼︎



仕事行ってきまーす٩(^‿^)۶