アニバーサリー♪ | ◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

伊豆高原にある、ウェディング施設。
ステンドグラス美術館・本格イタリアンのレストランも併設しています。

みなさまから戴いた感動エピソードや、私たちの思いや、何気ない出来事。
そんなお話、綴って行きたいと思います。

少しずつ春を感じられるようになってきました桜**
周辺の早咲きの河津桜も見ごろになりました
桜を見ると何だか気分が浮かれますよね~

こんな素敵な時期にオープンを迎えたミッシェルガーデンコート
今年で丸7年を迎えることとなりました

ステンドグラス美術館もラ・ヴィータ・エ・ベッラも同じく7周年です

今年は、3日(日)と4日(月)の2日間は、ステンドグラス美術館入館無料となります
まだ訪れたことのない方、是非この機会に足をお運びください

レストランでも美術館でもブライダルでもたくさんいろいろなイベントご準備して
皆様のご来館をお待ちしております