春の訪れ | ◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

伊豆高原にある、ウェディング施設。
ステンドグラス美術館・本格イタリアンのレストランも併設しています。

みなさまから戴いた感動エピソードや、私たちの思いや、何気ない出来事。
そんなお話、綴って行きたいと思います。

すっかりご無沙汰をしてしまいました…
久しぶりの更新です

2月に入りまだまだ寒い日が続いていますが、とうとう花粉の時期がやってきました
私はこの花粉ともう10年以上も付き合っています
それまでは春が大好きだったのですが、花粉症になってからは何となく苦手

布団も洗濯物も外に干すことが出来ない・・・
出かけるとくしゃみ連発、お化粧をしても崩れる・・・
早く花粉の時期が終わればいいな~と思ってしまいます

花粉が始まると今度はお花見ですね
伊豆では早咲きの桜が咲き始めました

ミッシェルガーデンコートの敷地内にある「河津桜」ですさくら

分かりますか~?つぼみがほころんでいますね
他のつぼみもピンク色になり始め、満開になるのが楽しみです