2024年初釣り!

初釣りで、エギング歴の若いアングラーも初釣りアテンド

さー釣らせることができるのか!

エギは持ってこなくていい!他のものは持ってきてと!

甥っ子も初釣り!そこは放っておいていい!ポイントに着くと、引き潮がスタート!潮止まりが19時?辺り?それまでになんとか!烏賊は居るはず!

場慣れしてきた甥っ子とその友達にまず竿を出させる!

空気読まないよね🤭



サクッと!

これで、後は私と甥っ子の友達!エギング歴が浅い子なので、ナイトには突入したくはない!との思いで!レクチャー!ルアー釣りなどはしているので!キャストは問題ない、それからのエギングの所作だけ!沈黙が続くので、試しに私も竿を!





これまた空気読まないよねw

潮はいい感じ!甥っ子が横につくとラインが弛んだ!など、ラインの当たりがあった様子!これは期待が!

陽が落ちるとたちまち暗く!

エギはこれしかないと!

フィンエース「どんよりレッド!」月も出ない事から!これ一択!に!

「来ました〜」とラインテンションかけたまま!巻いて!



オッケー👌コンプリート!

初釣りから幸先がよい!初釣りなのでこれで!納竿とした!

1830には終わり!🤭

爆笑