11月後半のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

駆け足で過ぎていく秋とともに。イチョウ

 

11月後半、遊びに来てくれたのは、

 

 

「お久しぶりです。」

みりんさんの隣で、ちょっぴり不安げ?

4度目の登場、Mダックスの れもんちゃん、9歳です。

 

リバティかな?

とっても素敵なワンピースで来てくれました照れ

 

「鎌倉も行ってきたのよ♪」

う~ん♡さすがオシャレさん♡

 

でも、ここは静岡。

富士山被ってもらわないと♪ですよねニコニコ

 

 

そしてこちらもMダックスくん。

かわいいお顔は、まだ1歳のアレクくんです。

 

「耳を持たないで~」

(って、あれ?)w

はい、アレクくんのお耳は無事ですよ~ニコニコ

 

 

代わってこちらはフレブルくん。

赤いお洋服がとっても似合っている、

なっつくん、6歳です。

 

おっとり大人しくしていた なっつくんでしたが、

 

「!!?? わんわんわん!!!」目

 

目があったのは、だあれ?

 

はい、コーギーちゃんです。

3歳の ニコちゃんです。

同じく大人しいのですが、、

 

赤い服同士、目が合うと?

 

「わんわんわん!!」

「わんわんわ~~ん!!」

 

売られた喧嘩は買いあいますww

 

その後は、

赤に似合う、開運絵馬を。

 

こちらも同じく。

開運絵馬で狛犬にw

 

犬種は違えど、似たもの同志なのでしたウインク

 

 

そしてこちらは、似たもの・・

いえいえ、同じ犬種が集合~キラキラ

トイプーDAYとなりましたニコニコ

 

向かって左端から、

チョコちゃん、12歳。

 

お隣は相棒の、

ミントちゃん、11歳。

 

チョコミント~キラキラ

 

おだやかなチョコちゃんに、元気なミントちゃん。

一緒に帽子を被って、ハイチーズ♪

素敵に撮れましたチョキ

 

 

そしてお馴染みの女子プー、

ゆらちゃん、10歳は13回目の登場拍手

今日もかわいいお洋服です♡

「ゆらさん、ちょっと太りました?」

「みりんさんは、もうちょっとおしゃれしたら?」

 

そんな女子トーク中?w

 

 

ではでは一緒に季節のコスプレを♪

「黒鼻ですけどね」

「おばあちゃんですけどね」

 

 

女子プー達の小さなツッコミが聞こえましたwニヒヒ