11月中盤のわんこちゃん(その2) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

11月の中盤のわんこちゃん、が続きます(^^)

 

 

「お久しぶりです~♪」

と、元気なお顔を見せてくれているのは、

マルプーのラテちゃん、8歳。

2度目の登場です。

 

お気に入りのお洋服で来てくれました。

Leeの重ね着風スタイル、素敵です照れ

 

そこに、追加したのは、

マイメロ帽~ラブラブ

「ママにつきあってあげてるのよ」byラテちゃん

 

パパ&ママも、変身中です↑w爆笑

 

 

そしてこちらは、ラテちゃんのお友達。

一緒にお泊りしてくれた

トイプードルのロンくん、7歳。

チャコールグレーの素敵な色合いのムクムクくん♡

7㎏あるそうですが、抱き心地よさそうなぬいぐるみのようです照れ

 

絵馬変身をしてくれていたのですが、

撮影チャンスを逃した私。。汗

 

代わりに、みりんさんとの2ショットを・・

と、チャレンジしたのですが、、、

 

結果、

 

写真ありません~~笑い泣き

 

 

 

そんな風景の次は、こんな風景が。

 

あらら?

なにやらお仕度中?w

 

はい、ミニトナカイさんの出来上がり♡

変身してくれたのは、

 

ミニミニ、1.6kgのマルプーくん。

7か月のクックくんです。

 

初お泊りとのことですが、

ご家族に囲まれて、安心して過ごせたかな?

 

(・・・・・。)

お泊りにもれなくついてくる変身も、

 

安心して着れていますようにお願い

 

 

 

そしてこちらは、カニンヘンちゃん。

マズル短めお顔の みらんちゃん、3歳です。

 

パパのお膝の上で、

いろいろ被ってくれましたが、

 

一番は、

これビックリマーク

 

自前のお洋服のフードを被っただけですが、

一番面白く(?)なりました爆  笑キラキラ

 

 

 

そしてこちらは?

就寝中?

いえ、

起きてますw

 

ヨーキーの友(とも)ちゃん、14歳。

当館一番のリピーターわんこちゃんで、

17回目の登場です。

 

温泉やドッグランがお気に入りの友ちゃん。

 

変身は・・

(またですか?)by友ちゃん

それでも、しっかりとカメラ目線で、

頑張ってくれていました照れ

 

そんな伊豆エキスパートの友ちゃん。

 

今回訪れたのは、小室山。

 

海一望で、気持ちよさそうな素敵なお写真を

ママからいただいたので、

 

ちゃっかり載せさせていただきましたお願いウインク