GWのわんこちゃん(^^)その3 | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

さらに、GW後半にワープ!

 

かわいい眼差しを向けてくれているのは、

トイプードルのマロンくん、3歳。

7月7日生まれなんてロマンチックですキラキラ(w?)

 

他のわんこは苦手、とのことですが、

みりんさんのとなりで富士山頭巾に挑戦。

「案外いけますね~」byマロン

 

じゃ、金目鯛も被っちゃおう♪

はい、こちらも難なくクリア!チョキ

 

「それ、きついですよね」byみりん

と、そんなアテレコをしたくなるような、

ほのぼのした時間でしたウインク

 

そしてこちらは玄関先。

「もう行くね」のシーンで、ようやくパシャリ☆

トイプードルのシェリちゃん、4歳と、

相棒のレトニエルのミミちゃん、2歳です。

ミミちゃんはまだまだ好奇心いっぱいで、

とっても懐っこいお顔をしっかりと向けてくれていましたウインク

今日もいっぱい遊んできてねニコニコ

 

そしてこちらも玄関先。

フレブルの ふくすけくん、9か月。

とっても懐っこくて、愛嬌たっぷり♡

ご家族の事情により急遽チェックアウト、というタイミングであわてて撮影したら、

こんなブレブレ写真になってしまいましたあせる

(フレブルじゃなくブレブル・・・)

可愛い表情を上手に撮れなくてごめんね、ふくすけくん笑い泣き

 

 

それでは落ち着いて、しっかり撮影をカメラ

・・・と?

「ちょっと、かぶってますよ~あせる」byみりん

な立ち位置での2ショットを見せてくれたのは、

トイプードルの ぷいくん、7歳。

 

そして、

その相棒さん、

同じくトイプードルの ぽこちゃん、1歳。

 

一緒に並ぶと、こんな感じ♡

それぞれの可愛さを引き立てあってますおねがい

シーズン先取りのクリスマスをはじめ、

いろいろな被り物に挑戦してくれました♪

 

そして最後は、

だんご3兄弟??!!

くっついちゃってますw

 

はい、みんなこっち見て~♪

トイプー3色!音譜

 

 

みりんさんも入れていただき、

ありがとうございました♪ウインク