GWのわんこちゃん(^^)その2 | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

続いて、5月の頭にワープ!

 

この日もみりんさんに挨拶してくれている子が♪

トイプードルのチョコくん、2歳です。

こちらのハーネスには、蝶ネクタイが♡

ちっちゃな紳士くんです照れ

 

首を伸ばして、「早くいこうよ~♪」

そうね、大室山も吊り橋もいかなくちゃ、だものね。

いっぱい楽しんできてねニコニコ

 

そしてこちらは、

あら?かわいいくまさんが背中に?

大事なおやつが入ったくまさんリュックをしょっているのは、

 

ポメラニアンのティナちゃん、1歳。

ふさふささんで、とってもレディーなのですが、

他のわんこさんには、警戒心いっぱいw

 

それでも、被り物はやっぱりレディーに♡

マイメロをチョイス!

素敵な笑顔を見せてくれていましたニコニコ

 

 

そしてこちらは、豆柴ペア!

柴らしく、警戒心もあるので、

お食事中はお部屋でお留守番(就寝)でした。

 

それでも玄関先では、なつっこいお顔を見せてくれたふたり。

こちらが6歳のパン夏(ナ)ちゃん。

 

そして、10歳のパン治朗くん。

ぐっと近寄って、お顔をスリスリしてくれました爆  笑

これから高山へ向かうとのこと。

ドライブ楽しんできてねニコニコ

 

 

そしてこちらでは、

黒同士のご挨拶w

チワワのレオンくん、8歳です。

この立派なお耳!

パピヨンに間違えられることもあるそうw

 

とっても懐っこくて、すぐにお膝にぴょん♪

と乗ってきてくれます照れ

 

なので、、自撮り~~w

こんなアングルもいいですね♡

 

そしてお決まりの被り物は、富士山をチョイス!

こちらはママのお膝の上で。

安心して変身してくれましたニコニコ

 

 

そしてお次は、

白黒でのご挨拶w

トイプードルの こむぎくん、1歳です。

ママ&おねえちゃんを守るナイト役?

 

はい♡とってもやさしいナイトです。

こんなに寄ってもきてくれますチュー

 

この優雅な落ち着きっぷり!

そんな姿に飲み込まれる看板犬、

 

みりんさんなのでしたwニヒヒ