3月初めのわんこちゃん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

河津桜が徐々に葉桜になり、

 

代わりに大寒桜が咲き始めてきました。

 

伊豆高原駅近くのロータリーの大寒桜並木の見頃も近そうです。

 

 

そんな3月初めの週末。

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

(・・・・・・♡)

とっても静かなこちらのわんこちゃんは、

Mダックスのベティちゃん、9歳。

2度目の登場です♪

 

お耳と胸元のカールしたヘアーがとっても可愛くて、

ついつい触ってしまいますチュー

 

そんなベティちゃんは、みりんさん同様の保護犬ちゃん。

「あれ?ベティさんですか?」

(・・・・・・。)

みりんさん以上に『いないふり』が上手(?)な様子w

 

それでも再会を祝して「はい、チーズ♪」

目線いただきましたニコニコ

 

その後、パパに遊ばれるベティちゃん。

帽子何個のっかるかな、

という新しいゲームが生まれたようですウインク

 

 

そしてこちらは、うるうるオメメ♡

トイプードルのカイくん、2歳です。

とっても元気だけど、ちょっぴりビビリくん。

 

それでも今回、初めてドッグランで他のわんちゃんと遊べたということで、

カイくん頑張ったようですチュー

 

そして宿では、この頑張りも♪

カイくんの頑張りが、

ご家族みなさんの笑顔を満開にしていましたラブラブ

 

そしてチェックアウト時。

「はやく行こうよ~♪」

やる気満々のカイくん♪

今日も楽しい一日になりますようにニコニコ

 

 

そしてこちらは、コンビくん♡

トイプードルのロッソくん、9歳と、

Mシュナウザーのトリュフくん、2歳。

 

ママっ子のロッソくんは、なつっこくんで、

みりんさんにもすぐに寄ってきてくれて、くんくんくん♡

 

そしてパパっ子のトリュフくんは、

すこし躊躇しながら、くんくんくん・・・

 

奥でわんわん言ってた主の正体を確認して安心してくれたかな?(;´▽`A``

 

被り物もふたり揃って挑戦してくれました。

テンガロンハットで、パパママから「ジュリ~♡」コールもw

 

その後も挑戦を続けるふたり。

その様子を見守るみりんさん。

 

 

みりんさんの目線、見えるかな?ニヒヒ