双子ちゃん?♡ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

 

あらラブラブかわいい双子ちゃん?

 

と思ったら、

マルプーのマルシェくん(茶)と、

マルチーズのブランくん(白)でした。

 

1歳のマルシェくんが被り物に挑戦音譜

う~ん、儚げなお顔(*´ω`*)

 

その様子を隣で見ていたブランくんは、

 

「ぼくも、ぼくも~ビックリマーク

・・・と、

同じく『儚げ』なお顔(?)をしてくれましたwww

 

 

そして、

 

あらラブラブ 今度こそ双子ちゃん?

 

はい♪どちらも マルチーズMIX!

 

ですが?

マルックスとマル・・・

マル・・・・

叫び 

忘れた~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるあせる

でも、違う血統なことは確かなので、

 

はい、双子ちゃんではありませんガーン

 

お名前は、

『雪見』(右)と『大福』(左)!?

こちらは、絶対忘れません(^▽^;)

 

 

そしてお次も?

 

・・・双子・・・?

いえいえ(;´▽`A``

パピヨンのそら君とりおんちゃん(右)の、リピーターわんこズでした♪

 

今回はやっと(?)カメラ目線の2ショットが撮れましたラブラブ

 

13歳と11歳のシニアペア!

新年コスプレも無事にこなしてくれましたチョキ

 

 

そしてこちらも、新年コスプレ絵馬

ボストンテリアの ももちゃん♡ 2歳です♪

 

小柄なももちゃんはとっても人なつっこくて、たくさんペロペロしてくれました(*´艸`*)

 

 

そして、

ニュアンスブラウンが素敵なこちらは、

・・・何犬ちゃん?(*'-'*)

はい、チワプーのあずきちゃん、2歳です♪

 

最近はMIXちゃんが増えてますね(*´ω`*)

 

キティスーツを着てくれたあずきちゃん♡

・・・の隣には、マイメロスーツが!w

 

どなたですかぁ?目

 

はい、MIXくんです♪

マルックスのシュウくん、4歳です。

 

16歳11ヶ月で先輩チワワが虹の橋を渡って以来、『ヤンチャ』になったそうです(^▽^;)

 

 

そしてこちらは、

シニアチワワちゃん。

10歳の キキちゃんです♡

 

くるくるふわふわな毛がチャームポイント♪

 

おてもやんな酉さんになってくれましたw

 

 

「ウッキービックリマーク音譜

と、こちらは元気なおさるさん!(°∀°)b

 

・・・ではなく、

トイプードルの くーたん君、8歳でした(´∀`)

 

連日たっぷり歩いてくれたようで、

すっかり富戸(←この辺りの地名)通になったかも?w

 

 

そしてこちらは、

パピヨンのシフォンくん♪

面長なのに童顔な11歳わんこくんです( ´艸`)

 

白とベージュが素敵なシフォンくんに、

 

ベージュな 新年コスプレを絵馬

「一体化してますか?」w

 

 

そして本日のラストを飾るのは、

リピーターわんこ、

ポメラニアンのハクくん。

1歳になりました(‐^▽^‐)

 

パピーちゃんの頃は、大人しかったハクくんですが、

そろそろ自我が芽生えてきたよう・・・ww

 

ということで、

意志をもっての『開運』コスプレビックリマークはてなマーク

強い表情をしてくれましたv(^-^)v

 

 

『よい一年になりますように』キラキラ