【みりん日記】新年の奇跡? | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

みりんさんの大晦日は、

 
 
 
『元気で長生きできますように』と願いながら、
 
 
 
 
 
年越しビーフン!|( ̄3 ̄)|


 
願掛け成功!?絵馬
 
 
 
 
そして、ゆく年来る年が終わり、
 
新年がスタートした真夜中。
 
 
目あれ?
 
{E6C70DB8-32BB-490A-BF56-91390D83AD69}

 みりんさんが、
 
ボアテントに入ってるはてなマーク!!
 
 
 
 
うーん、暗くて(黒くて?)よく見えませんね(;^_^A
 
 
明るさアーップビックリマーク
 
{3BD278B4-0218-4793-801E-D89EC3363A26}
 
見えました!
いました!
しかも、ちゃんと寝てる!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
このハウス、
 
11月中頃に入手して以来、一度も中に入ってくれなかったみりんさんがとうとう!!??(≧∇≦)
 
 
 
 
一年の計は元旦にあり!
 
 
うーん、幸先良いぞ!\(^o^)/音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
、、、と喜んだ元旦から、早半月。
 
 
 
その後は、
 
入ってる姿を一度も見る事もなく滝汗
 
 
 
過ぎていく今日この頃なのでした( ̄ー ̄)
 
 
{15455173-9AEF-4612-A3CB-586E6E8DE5B4}

やっぱり、新年の奇跡だったのかしら(;^_^A
 
 
 
 
 
ならば次は、
 
節分の奇跡
 
に期待したいと思いますw
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ショコママさんの保護犬サイト「ハッピー犬屋敷」

預かりママさんブログ「未来へいっぽっぽ」

*~*~*~*~*~*~*~*~