記録更新!♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

 

「きゅる~~ん♪きゅる~ん♪」

 

(遊んで~♪遊んで~♪)

 

 

と、かわいいおねだり声を出しているのは、

 

真っ白なポメラニアンの大福くん。

まだ7か月の元気な男の子です♪

 

人にもわんこにも大喜びで寄っていくそう。

「なにがあっても、懲りないんですよ~w」

by大福家族

 

セーラーカラーに、サングラスをさげて♪

『夏』先取りですo(^▽^)o

 

 

そしてこちらは、

 

ブラックタンのチワワくん。

9歳の男の子(いえ、おじさま?w)

ハッピーくんです。

 

こちらも、『夏』スタイルで、

新入荷の麦わらハットに挑戦してくれました♪

 

う~ん、ダンディさがアップしたような?w

 

 

そんな、ハッピーくんは、

 

ちいさなチワワちゃんと見せかけて(?)

 

実は、

 

8㎏~ビックリマーク(@°▽°@)

華奢なパパが、一層華奢にみえる、

ツーショット!目

 

 

ということで・・・

 

 

当宿のビッグチワワちゃん記録が、

この日、更新されたのでした日本国旗