わんわん ワン! | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

 

ワン!わん! しっぽフリフリ

ワンワン! わん!!しっぽフリフリ

わんわんわん!!ワン! しっぽフリフリ

 

 

はいw

元気な声がたくさん聞こえていますわんわんww

 

その声の持ち主は、

 

Mダックスの親子トリオビックリマーク

(左)ママのモモちゃんしっぽフリフリ

(右上)娘のココちゃんしっぽフリフリ

(右下)娘のルンルンちゃんしっぽフリフリです音譜

 

ワンワンファミリーなので(?)

一同に同席することがなくwww

 

せめて写真で、集合させてみました(;´▽`A``

 

パパはブラックタンだったのですね目

(もらわれていったお兄ちゃんもブラックタンだったそうです)

 

 

 

そしてこちらは、トイプーコンビ♡

 

ラミンちゃん(黒)と、

クルミちゃんです。

抱っこされていると、

ぬいぐるみのように気配を消すふたりw

 

でも、人が近寄ると・・・?

わんわんわんわん

 

警戒心バッチリな、

ぬいぐるみちゃんたちでした(;´▽`A``

 

 

 

同じく、トイプー、10歳の 

とこちゃん。

とこちゃんから聞こえてくるのは、

 

くぅ~~~ん、くぅ~~~~~ん・・・ラブラブ

 

 

歳を重ねて、甘えん坊になってきたそうで、

やっぱり『抱っこが一番ラブラブ』のようですw

 

 

 

そしてこちらは、MIXコンビ♡

キャバリア×シェルティのハノンちゃん(奥)と、

ツエルニーちゃん♪

 

ツェルニーちゃんは保護犬で、

脚の大手術もあったそう。。。

ハノンちゃんは、そんな動けないツェルニーちゃんのそばに寄り添って、舐めてあげたりしてたとか・・(*´ω`*)ウルウル

 

 

だからふたりは、とっても仲良ししっぽフリフリしっぽフリフリ

 

仲良く、こんなことも・・・w

(先輩ががんばってるんだから、私もがんばらなくっちゃあせる

 

という、ツェルニーちゃん心の声が聞こえてきました(^^)

 

 

 

そしてこちらは、2度目の登場♪

 

チワワのモモちゃん♡

 

おや?

一緒に来たのは?

 

 

はい♪

新しく、相棒になった、ポメプーのモフくんです♡

 

 

今回も、変身に挑戦してくれたモモちゃん。

(ん?う?? なんか狭い・・・?あせる

 

 

はいw

モフくんも一緒に変身してますから~~~音譜

 

先輩わんこのモモちゃん、

10ケ月のモフくんに、幅をきかされてました( ^ω^ )