化粧をする曜日 火・たまに水、土日

週平均で2日あるかないかの私です。

火曜日に何があるのか気になりますか?

秘密ですキメてる



化粧すると言っても5分かからないくらい。

立ったままでいいんです。



そんな私にピッタリのドレッサーはこちら





壁裏収納に置いてございますニコニコ



もう壁がない暮らしは考えられないってくらい

大事な大事な私の壁。





騒がしいLDKからフッと姿をくらませることができる、私のオアシス浮き輪やしの木

壁の高さは1600です!

私の身長も1600おねがい

正真正銘

私を隠すための壁なのですふとん2




うちの洗面台は玄関ホールにあって寒いし、

どうせ凝った化粧もできないので

暖かい室内ならどこでもいいんです。



ただ、化粧中子どもに凝視されるのはちょっと嫌で目



隠れてできる壁裏メイクが私にはピッタリです鏡



入居当初から位置は変わりませんが

先日新たに導入したこちらニコニコ





これ





私のような壁裏ドレッサーの方にはとってもオススメです!!!!(該当者あり?)



これまで化粧ポーチに放り込んでいた諸々を、

仕切って・立てて・見やすく

収納できるので、どこいったぁがない。





そして取り外せる拡大鏡が便利目がハート



カッパで囲ったのが拡大鏡です



今まで使ってこなかったのですが

拡大すると色んなものが見えて怖いです。



でも怖いもの見たさで更にこんなライトを

棚板に貼ってみようかななんて。



何が見えるかなぁ






MIYUちゃんが生み出してくれた

カッパがくわえたサバナスの、

サバがナスをくわえるver.

を描いてみました鉛筆





イラストが上手なたつなさんには

ナスがサバをくわえるver.

をお願いしたいなぁラブ