1ヶ月前の記事で

価格が落ち着いたら買いたいと言っていた

子ども部屋のエアコンスライム





ブラックフライデー

そして

楽天スーパーセール

と畳み掛けられ

まんまと物欲を刺激されて買ったったです昇天





上矢印見てください。

今日、抽選で2人に1人が最大全額ポイントバックって言うから爆笑びっくりマーク
※最大10,000ポイント ってちっちゃく買いてある



わかってます、私は外れるほうの1人だって。



でも、でもマンマン万が一よ!!!!!笑

いや万が一どころか二が一なんだけど

当たったらいいですよね、そしたら言います祭




延長保証について


このお店は長くて5年。(or3年)



5年保証(製品価格が40,001〜60,000円)の場合


ジンジャーブレッドマン自然故障保証 3,200円


ジンジャーブレッドマン物損故障付き保証 5,000円



ここで頭をよぎるのは

特大の出費となった火災保険です。




突発的な物損なら火災保険がつかえる

ってことだと解釈しているのですが、そうです?



だったら自然故障の安い方でいいですもんねにっこり



更にびっくりマーク購入するのはPanasonic製なので

以前発見した、製品購入後にも加入できる

長期安心修理サービスもチェック。




こちらではエアコンの場合


サンタ10年タイプで13,200円


サンタ5年タイプで3,666円



サービス規定を読む限り、物損故障保証はついていないように思います。



価格比較の結果、今回は購入店舗で

自然故障保証(5年) 3,200円

の延長保証をつけることにしました。



本当は10年がいい赤ちゃん泣き

でももうお金が・・・無気力




設置工事


今年の3月にもエアコンの取り付けをお願いした

くらしのマーケット経由の業者さん。





価格面でも施工面でも良かったので、

また同じところに依頼しようと思っています花





設置場所がポップインアラジンの投影面になってしまうので、映る位置の調整映画

ついでに今までボヤけてたピントをちゃんと合わせたら、めちゃくちゃ綺麗に映るようになって感激泣くうさぎ





コネクターセットなので、

ニンテンドーSwitchも繋げられます目がハート



操作のタイムラグは少々ある。

ゆえに、太鼓の達人には不向きでしたハートブレイク



子ども部屋にどんどんお金がかかって

・・・じゃなくて

子ども部屋がどんどん快適になって

よろしおすなぁにっこり