いい加減は良い加減

なんつって



はい〜生活していますもんね看板持ち



3月の引き渡しから5ヶ月が経ったので

リノベ後の家にすっかり慣れた次第です。



現金なもので、もう以前の我が家が思い出せない!

いくら何でも早すぎる、私の記憶力に難があるのか真顔



先日リノベ前の記録用ムービーから切り出した写真を載せた記事を書きましたが、

もっとなめるように撮っておけば良かったー!!!






ほんとにどんどん忘れていってしまいます悲しい



建て替えやお引越しを控えていらっしゃる方には

旧居のムービー撮影は本当にオススメです!!



是非ご家族でやいのやいの言いながら、

カメラ(スマホ)片手にルームツアーしてくださいキラキラ



片付かない家でも

人に見せられないような状態でも

思い出は大切だと思うのですにっこり






さて。

工事が完了して、ピカピカで引き渡された我が家も

住んで5ヶ月手



リノベーションハイアップ

もうすっかり落ち着いたと言えるでしょうか。



ハイに伴う物欲もおさまり(これは幸い)

お買い物マラソンの類もスルーできるように笑



もちろんずっとピカピカを保ちたい気持ちはあるのです。



でも例えばえぐれた床を見たり





傷だらけのクロスを見たり





適当に貼られていく諸々を見ると


貼り方!!!!!



萎えー

じゃなくて

これぞ生活。


人間らしい生活のあたたかみを感じますねニコニコ



住み始めより頻度は落ちつつあるものの

・ほこりとり

・室内窓等ガラス拭き

・洗面台、お風呂のしっかり掃除(私比)

は継続中です。



ですが、見た目に気を配りきれず

いい加減になってきた部分が





どんどん下がってくる(気がする)玄関照明に





浮き上がりしっかり貼れないテレビの配線隠し





一向に花が飾られないフラワーベースと

配達の荷受け時にも開け放しがちの脱衣室ドア。

ボックスミラーからはみ出す娘のヘアアクセ。



ちょっとのことなのですが

これらを「きちんとする」元気

元気が出ませんネガティブ



元気・・・元気が、欲しい!!!!!魂が抜ける



秋になったらできるかな。






お昼に、グリルで野菜チップス作ろうと

突然思い立ちましてにんじん



みんな喜ぶかなーなんて思いながら放っておいたら

見てください





わぁー人参が花びらみたい

きれい〜(棒)





こういうときこそモザイクだってばよニコニコカラーパレット