いよいよ引き渡し直前!

セルフ点検にて、ドキッとするところを見つけてしまいました驚き



やっちまったのは私なのか・・・?



ゴクリです。



インフォメーションニッチの奥行が、足りない  




以前の記事でご紹介したインフォメーションニッチ。



インターホンやリモコン関係をおさめて、

新聞置き場を作って、

コンセントを設置して電話の子機を置くつもりでした。



写真の右側です



なんとなく以前から、

あれ?浅いな?

と感じてはいたんです・・・



なぜそこでクリアにしておかなかったのか無気力



なんだかんだ心配だったもので、

試しに持って行った子機を置いてみました。






ゴォォォォォン無気力



ぉぉん

こんなカッコ悪いことあります?



カッコ悪いどころじゃない、

横向けないと置けまへん。



えーーーー



板足りてないですーーー昇天






ここに子機を置くために、打ち合わせ時に本体のサイズを測ったりして!



アレクサは厳しいですね〜

なんて言っていたのを記憶してます。



確か展開図にも電話子機の記載があって、

有効寸法確保って書いてくれていた気がする!!!



気がするんだ、ゴクリ。



思ってたのと違う

こういうことがあると、

・・・やっちまったのは私なのか?

と思いながら打ち合わせの記録を遡るわけです。



ゴクリ。



あっやっぱり展開図に!!!

電話子機 H200  高さ有効250確保



ほら、、ほら?高さ、、?



奥行は?




真顔真顔真顔





ここ、どうなるか、相談中です赤ちゃん泣き



ニッチってやり直せなそうだもの。



このまま子機横向きの可能性大いにありそうで

ショック & ショック & ショック

ですガーンガーンガーン