欲しかったエアコン、なかなか安くならないんです。





なんとなく3月が買いどきなのかと思って、

ここまできました。



ずっと気にかけてはきたけれど、購入には至らず。



もうすぐ引っ越しなんですが、

あれ 間に合わないかも驚き



そう気づいて数日経ちますが

め、め、面倒でえーんえーんえーん



SHARPのAirest(エアレスト)




これにしようと思っていたんですが、


14畳18畳とか

100V200Vとか


色々と悩むべき部分がありました。



それでぐずぐずしていたところに

ポニョ子さんの高額な電気代の原因がエアコンだったという記事を拝読いたしまして・・・

ポニョ子さんすみません突然。

でも教えてくださってありがとうございます愛



電気代が高くなるエアコンは危ない!!!不安



エアレストは電気代、安くはなさそう(私調べ)



一から選び直しが、んもぉー面倒で面倒で

誰かやってほしいなって夫に言ったけどかわされました真顔



PanasonicのEolia(エオリア)が電気代安そうでいいかなぁ




たっかいなぁ



昔は価格コムとか大好きだったんです。



仕様比べてレビュー読んで価格チェックして、

少しでもお得に買いたくて!コインたち



でも今は

そんな意欲がすっかり退化してしまいました大泣き



3月に入って暖かくなってきたし、

急いで無理に買うことないのでは?

と、思考停止状態無気力



LDKの分もそうですが、

寝室にも1台新規で買わなくてはならずアセアセ



ベッドとか搬入する前に取付工事してもらったほうが絶対に良いのに、

この調子じゃもうダメです悲しい



楽天スーパーセールの目玉商品で

良さそうなの買えたりしないかな?

って目論んでいますが、

限定3台とかってどんな人が勝ち取るんでしょう泣き笑い



頑張れない〜

早く解決したい〜

誰か(夫)ーーーーー






例の壁の奥が、LDKエアコンの設置場所ですニコニコ




そうそう、実店舗と価格コムに出るようなネット店舗の価格差がどうしたって埋まらないので、


ネット購入+くらしのマーケット取付


を考えているんですが(前やったことのある方法)


実店舗で購入される方が多いのは、

保証とか店頭割引とか工事費とか

実はお得だったりするからなんでしょうか?


単純に表示価格だと10万近く差があったりするので、

やっぱりネットで買おうかどうしようか

少し悩んでいます汗うさぎ