どうも、DIY未遂に終わった階段です。




蹴込みを白く塗ろう(貼ろう)としたのは、

1階・2階の床の色と少しでも調和を図りたかったからです。



1階の床材は



床暖房上貼り対応

朝日ウッドテックのソウアッシュというグレーがかった色味。



2階の床材は



Panasonicベリティスのカームチェリー

良い色だなぁと思いますニコニコ



ただ


既存階段の色と合わなすぎて、変です赤ちゃん泣きびっくりマーク



蹴込みで白を挟めば緩和できるかもとDIYに挑戦しましたが、

大晦日にあえなく散り流れ星


もう仕方ない、一旦受け入れようと思うんです。




・・・でももうひとつ!!


私には奇策がある!!!!


名付けて

宇宙人しっぽ 壁紙で、目眩し作戦 宇宙人あたま パフパフ〜




(階段室にすごい壁紙を貼ってインパクトを残し、

階段の色から目を眩ませる作戦です)




すごい壁紙とは?




これだっ


サンゲツ FE74414


わーかわいい歩く

けれど


これを階段室の奥一面に貼るというのは

我ながらちょっとアレです。

好きなものを選ぶとお洒落な家から遠のきます昇天


それを良しとする夫と子どもたちキューン

みんな存外に気に入っているので良しイエローハートグリーンハートブルーハート


うまくいくかな?

目は眩むだろうな

楽しみです・・・