伊東市の風来坊さん、ボリューム満点ランチメニュー | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市荻の風来坊さんに行きました。

 

お店に入るときに手をは除菌スプレーで除菌して入ります。

 

風通しの良いように窓は開けてあって工夫されていましたが、私たちは神経質ではないので気にもしなかったです。

 

対応の良さにびっくり。

 

お客さんは満足そうにランチを楽しんでいるようでした。

 

だいたい伊豆高原は普段から三密になるようなところはあまり無いのですが・・・。

観光客の方が来なくて一層静かになってしまいました。

 

 

 

美味しい食事はみんなで楽しみたいね!

 

 

 

元気もりもりのランチメニューです!

 

 

伊豆高原にいらしたときには寄ってみてください。

 

キーワードは伊東 風来坊(^_^)/

 

応援お願いします♪

 

 

ペタしてね