静寂の刻(とき) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

もともと静かな場所なのに、地元の人も散歩もしなくなったのか静かな刻、ただ時間だけがゆっくり流れている。

 

こんなこと今まで無かったと皆、言うけれど、100年ぐらい前にはあったし、皆、乗り越えてきたんだよね。

 

「これも修行だ」と思って力いっぱい生き抜こう。

本日は一碧湖周辺の植物たちのお話を紹介します。(笑)



いつもの通り、ちゃんと咲いたよ。でも、もうすぐ花は終わり。


そんなに人が来る所でもないのに、ちゃんと咲いててくれた。

 


花を撮るときに綺麗に咲いているところを撮る人が多いかも知れないけれど、枯れてしまうこともあるってこと。

何が言いたいのかって!?

 

 


「人生は美しいことだけ憶えていればいい」 by佐藤愛子


ということです。

生きているといろいろあるけれど、美しい思い出だけ心の中にしまって置けば良いということ。

 



応援お願いします♪

 

ペタしてね