伊東市の素晴らしい動画をご紹介します。 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!


こんなに素敵に伊東市の魅力を発信できるなんて素晴らしいです。

動画にも出てきますが、炭火で焼いた干物はほんと~~に美味しいです。
なかなか自宅ではできないのですが、干物を購入するときに干物屋さんで食べさせてもらっています。

美味しいから遠慮無く食べちゃうのです。


大室山一周は地元の人間でも楽しめちゃう!

城ヶ崎海岸は何度行っても美しい景観と溢れる爽快感に感動。

是非、ご覧ください。



ITO City, Shizuoka, Japan in 8K HDR - 静岡県伊東市




応援お願いします♪


 

ペタしてね

 


伊豆の海はダイバーに人気のスポットがいっぱい!