今だからこそ泊まりました。 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

1ヶ月ほど前になりますが、一つの貸別荘にこんなメッセージが残されていました。


コロナ騒ぎで桜の美しい3月なのに観光客の方が激減しているときに宿泊されました。

「今だからこそ泊まりました。応援しています」

嬉しいですね。


このお客様に、

本当にお願いしたいことがあります。
 




日本の首相になってください!!(^_^)/
 


ご宿泊をありがとうございました!

こちらも応援お願いします(^_^;)



ペタしてね