小室山公園の近くの池の亀 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

いつもならお腹いっぱいだって言っているのに、美味しい物投げてくれる人間がいるのに、最近はいないねぇ・・・・

そう言っているのかは分かりませんが、天気が良いのにあまり人がいない公園に亀がひょっこり。





いつもと同じなのに、世の中はどうなっちゃったのかね。

 

何がどうなっているのか分からないから不安なんだよ。


動物も虫もいっぱいいる自然あふれる所に住んでいると、深呼吸ができるけれど、画期的な世の中になっちゃったからね。


空気が悪い所に長く住んでいると、体も弱っちゃうんだよ。

 

もっと、もっとと便利な物を作ってお金儲けをしようとすると、悪いモノもできちゃうね。

だろうね。

自然と共存して生きていきたいね。


 

今年は残念ですが、お祭りは中止です。

つぼみはいっぱい。


応援お願いします(^_^)/
 

 

ペタしてね