【美しい富士山】大室山山頂一周 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

久しぶりに伊豆高原のシンボル大室山山頂に行き、一周してきました。

ここは観光客の方が多いので、平日でも賑わっています。

海外の方も増えたと思いました。

リフトは約5分で、料金は往復で大人一人700円でした。

 

富士山が綺麗に見える日だったので、写真を撮る人でいっぱい!
 

 

一碧湖は青かったのですが、少しモヤッとしてますね。

 

 

矢筈山を眺めながら歩き始めます。

 

 

山頂から「池地区」を見ると、崩れたところがはっきりと見えます。

 

 

風もなくて穏やかな日は、山頂一周をすると気持ちが良いですよ。

 

 

 

 

応援お願いします。

 

 

ペタしてね