沖縄国際通りの近く花笠食堂さん | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

沖縄国際通りの賑やかな通りを少し離れた所にある「花笠食堂」はすごーい人、人、人・・・
「ほんとに?」って思うでしょう。
店内は海外からの観光客の人や地元のお客さんもいるのかな・・・「相席をお願いします」と言われるほど、お客さんで賑わっていました。

安い食堂で、ネットでも評判なのだとか。
働いている方々は、かなり年配の方達で、外国のお客様にもフツーに対応していました。


 



沖縄の料理を中心とした定食は1000円ぐらいで食べることができました。
メニューは定食の他にソーキ蕎麦も沖縄蕎麦もカレーもなんでもあったと思います。
1000円前後で満腹感が得られます!



お店の裏には井戸みたいのがあったりしていい感じです(^^)
数十メートル歩くと多くの観光客の人達で賑わう通りなので、不思議な感じ。



お茶がポットに入っていて美味しかったので何杯も飲んだのですが、後で知ったのですが有名な花笠のお茶だそうです。
 

麦茶とは違う味で、暑い日には良いですよ。

応援お願いします♪

 

ペタしてね