伊豆高原 フラワーガーデンあじさい苑 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆高原ニューヨークミュージアムのフラワーガーデンの中のあじさい苑

に行ってみました。

 

日本原種と改良種のあじさいが集まっています。約230種、約3000株が

揃っているそうです。

 

紫のあじさいが好きです。

ポージブーケ スージー



黄色の花が多いと思いますが、白色の花でした。

ユリオプス テージー
 

 

あじさいの喜ぶ天気で雨がポツポツ降ってきました。

ミュージアムカフェ・テラスからの眺望ですが、晴れていると青空と青い海の

眺めが最高に綺麗です。r




ポージーブーケーグレイス



改良された品種でしょうか。

名前がおもしろいですね。

「おはよう」 です。




弾ような可愛い花が魅力的です。

ポップコーン

 

まだこれから咲くようですね。

レディサチコ



6月中は楽しめそうなあじさいの花達でした。




ペタしてね