まごころ市場で食べたお蕎麦とおにぎりとソフトクリーム♪ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

他ではウォーキングのことを書きましたが、ここ、大仁のまごころ市場内のお蕎麦屋さんは安い、旨いお蕎麦やおうどんを食べることができます。

何回も来て何回も食べているのです。
 

食券を買って、忙しそうに働くお店の方に渡します。
 

店内は狭いのですが、二人でこなしていたので忙しそうでした。

買い物ついでに食べていく人や、観光客の人が帰りに寄るということもあるみたいです。



 

可愛い小物は飾ってあって、このちょこっと感が良いですね。(笑)


 

若い方ですと、一品だとちょっと物足りないかも知れません。
下の方に写っている玄米のおにぎりをチョイスするといいですよ。



おにぎりにかきあげもチョイス!(≧▽≦)

凄い食欲!

冷たい蕎麦です。



ソフトクリームはカップ入りとコーンとあって、コーンにしました。
 

そうです!更に食べました。(^^)/




お買い物の時に寄ってみてくださいね!

応援お願いします(^^)/



ペタしてね