2018伊東市松川湖ろうばいの花 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市の松川湖畔のろうばいが可愛らしく咲いていました。

 

でもとにかく風が冷たくて、ろうばいを観に行って、こんなに寒いのは初めてのことかも知れません。

ろうばいは寒さに耐えて、(笑)頑張っていましたよ。

 

 

 

寒い中ですが、晴れた平日の日は、歩く人、走る人、散歩の人といるようで、県外の車も停まっていました。

 

 

残念でしたが、梅の広場に行こうと川を渡ろうとしたのですが、飛び石が無くなっていて、渡ることができませんでした。

 

 

穏やかな感じですが寒かった!

 

でもとても綺麗な景色でしたよ。

 

 

季節の流れを感じるゆとりというものがほしいですね。

 

 

緑色で小さくて見つけるのが大変ですが、松川湖周辺には野鳥がたくさんいます。

花から花へ忙しそうに飛び交っていました。

 

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

ペタしてね