川奈イルカ浜の日が暮れる前のひととき | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市 川奈のイルカ浜ですが、日が暮れる

少し前の光景です。

波は穏やかで、釣りをする人たちや散歩を

する人がいるだけの静かな浜です。

 

お正月も過ぎ、帰省していた人たちも帰った

あとは静けさだけが漂っていました。

 

先日TVで都会に住む人たちが田舎暮らし

に憧れるのは、40%以上だったと思います。

 

統計の出しかたの詳細は分かっていないの

ですが、かなり多いと思いました。

 

ただ、仕事ですよね。

 

仕事があれば・・・という方もいます。

田舎を盛り上げるために起業してほしいと

思います(笑)

 

 

山はミカン畑、下は青い海、心が洗われ

ますよ。

写さなかったけれど、釣りをしながら大の字

で寝ている人もいました。(笑)

 

 

日が暮れるのは早いので、ほんのひと時

を語り合うカップルさん・・かな?

 

 

悲惨な事件とかニュースなどを

見ると、なぜそんなことが起きてしまう

のだろうかと思ってしまいます。

 

お金や物に支配された世の中が本当に

幸せなのだろうか。

お金がなければ人にも迷惑を掛けるので、

お金を否定するのではありません。

一生懸命にお金を得ようと努力をすることは

必要だと思っています。

 

のんびりとしたあったかい光景を見ていると

本当の幸せとはを考えてしまいませんか?

 

━─━─━─━─━─

イルカ浜は家族で釣りを楽しめる所だと

思います。

 

 

心も持ち方ひとつでいろいろなことが

変わって来ますから、もやもやしている

ときは、近くでも歩いてみると良いと思い

ます。

 

 

応援お願いします(^^)/

 

 

ペタしてね