2017年、今年もありがとうございました! | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市の新井の堤防からの写真です。

天気の良い日でした。、平日でしたが東京から

釣りに来ている方達が何人かいました。

 

足場が良いようで、女の人も釣りを楽しんで

いて、釣りガールもいるんだな。と思いました(^^)

 

良くは分からないけれど、多彩な魚を狙える

とのこと。

写真はのどかな漁村といった感じですが、

近くにはスーパーやコンビニもあるので、

トイレにも困らないと思います(^^)

 

 

イルカを飼育しているイケスがあって、可愛い顔を

時々覗かせてくれます。

近くの伊東ダイビングサービスさんではイルカたち

と体験できるプログラムが用意されているので、

触れ合ったり、ご飯をあげたり、様々なプログラム

に挑戦をしてみると良いかも。

 

 

ずっと黄色の浮き?を加えたり離したりしながら、

遊んでいるのかな?

楽しそうに見えました。

 

 

イケスでイルカと一緒に泳ぐという体験も

あるようで、その後なんと!漁船に乗って

遊覧体験ができるのだとか。

(有料です)

 

 

 

2017年もあとわずかとなりました。

アメブロを始めて8年程経ちました。

 

いつも いいね や ペタ をありがとうございます!

 

来年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

応援を宜しくお願いします(^^)/

 

 

ペタしてね