ITO MARINE ROAD (伊東マリンロード) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

道の駅 伊東マリンタウンの防波堤に遊歩道が出来ていて、海を眺めながら散歩ができます。

手石島が見えたり、遊覧船が気持ちよさそうだったり、なんかいいかも!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こちらお願いします(^^)/

 

ちょい旅!お出かけ情報

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ずっと歩いていくと、「あい讃歌」という彫刻家重岡建治さんのモニュメントがあります!

幸せリボンというのも入口で販売されていました。1つ100円で5色のリボンがありました。

 

ここは11時から3時まで歩くことができて、荒天時は歩けません。

 

下の画像のウミネコは見張り番をしているかのようで、動かなかった!

 

彫刻ではないですよ(^^)

 

 

ほら~!(^^)/

 

 

ここからは大室山が見えますよ。

 

この遊歩道は、全長417.5mだそうです。

 

海の遊歩道 幸せの風吹く伊東マリンロード

 

ということですので、是非歩いてみてください!(^^)!

 

 

 

 

マリンロードの先端の所で何か獲っているのでしょうか。

いい味だしてる・・魅力的!

 

 

遊覧船は半潜水式海中展望船で海の中を見ながら海中散歩ができます。

 

下の画像の左側の船が遊覧船です(^^♪

 

 

伊東マリンタウンの駅長マリにゃん!

Mね。

 

 

 

 

土・日は伊東マリンタウン施設内を散歩しているカモヨっと。だって!(^^)

 

会えると良いですね。

 

 

応援お願いします(^^)/

 

 

ペタしてね