伊東市池の里から手打ち十割蕎麦処 喬仙(きょうせん)へ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

薄曇りの日、伊東市池から十足に向かい、十足の

 

美味しいお蕎麦屋さんでパスタを食べて来ました。(≧▽≦)

 

ツツジのようでツツジでない花が目立っていました。

 

2mくらいの木に花が固まっているの。何ていう花?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょい旅!お出かけ情報 

 ↑

こちらも書いています。

 

 

池地区は相変わらず静かで風光明媚で落ち着ける場所

 

ですが、田んぼが少なくなってしまい残念です。

 

 

 

 

紫陽花が咲きだすと一段と良い感じになるのです。

 

 

観光客の少なくなったGW明けでも人気のお蕎麦屋さんです。

 

ライダーさんや地元の人達が昼前頃から入りだしました。

 

駐車場は木立の中にあるので、大きな車は入りにくいかも

 

知れません。

 

 

おかみさんが打っているという蕎麦十割のパスタです。

 

「変わっているでしょ?」

 

とおかみさんが言っていましたが、変わっていますよね。

 

コシがあって、ニンニクも入っていて、とっても美味しい

 

お蕎麦パスタです(^^)/

 

 

こちらは蕎麦団子?お蕎麦で作ったすいとんです。

 

これも美味しいです!

 

 

これも蕎麦で作ってあります。

 

あったかいお饅頭。

 

 

もう紫陽花の季節?と思うぐらい時の流れが早いような

 

気がします(>_<)

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

ペタしてね