箱根大涌谷モクモク(^o^)丿 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

2月の第二週に行った箱根大涌谷からの富士山は

 

少しだけ見えましたが、迫力があって良い景色でした。

 

運良く風もあまり吹かなかったので、(寒かったけれど)

 

人気の観光スポットは大賑わい!

 

 

山肌から煙が黙々としている景色は確かに独特の景観だと

 

思います。

 

江戸時代までは地獄谷と呼ばれていたというのも納得ですね。

 

 

ほら! ↓ (>_<)  この写真を撮った場所は展望台みたいに

 

なっていたのですが、後ろにも人が待っているので、

 

落ち着いて写真が撮れない状態でした。

 

 

約3000年前の箱根火山の爆発によってできた神山火口の

 

爆裂跡の大涌谷は今では多くの観光客の人達が集まる場所と

 

なりました。

 

 

人気の黒卵はその場で食べている人が多かった!

 

和洋中華なんでも食べることができるバイキングの

 

レストランは、肉料理、季節の料理、お造り、スープなどの

 

温かい料理、サラダ、スィーツなど品数も豊富でした。

 

 

 

 

硫化水素の臭いがするけれど、大地から煙がモクモクと

 

出てくる姿は大自然を感じることができますね!

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

ペタしてね

 

こちらでも紹介しています ↓

 

ちょい旅!お出かけ情報