伊東小室桜 「春が来た!」 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

え~~!

 

春でしょ!国道135号伊東市吉田の小室桜の木が並ぶ通り

 

に行くと、桜の花が見事に開花していました。

 

伊豆新聞によると、市内に1600本ほどの伊東小室桜が

 

あるそうです。

 

もっともっと増えると伊豆の春はもっと楽しくなりますね!

 

 

伊東小室桜 ここは個人の方の農園敷地内ですが、

 

何人かの人達が花見に来ていました。

 

 

しっかりと咲いちゃっていますね!

 

桜の木の下から空を見上げると、空がピンク色に揺れている。

 

 

伊東市の小室山でこの桜の原木が見つかったということで、

 

小室山の小室桜も、もう咲いているかも!

 

 

桜   桜   桜   桜

 
CM 伊東の滝 対島の滝
 
桜   桜   桜   桜
 
こちらの農園では梅の木もたくさんあるのです。
 
桜の木の奥にあります。
 
 
こちらを見つめていた・・・照れ
 
 
温泉まぁく   温泉まぁく   温泉まぁく   温泉まぁく
 
温泉まぁく   温泉まぁく   温泉まぁく   温泉まぁく
 
 
 
 
応援お願いします(^^)/
 
 
ペタしてね