運動不足解消散歩 汐吹公園 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

寒かったけれど、天気が良くて海も空も真っ青に見えた日、

 

急いで汐吹海岸まで行って、扇山の展望台まで

 

上がってみました。

 

運動不足解消のために必死~!(*^-^*)

 

 

富士山も真っ白な頭の方だけ見えます。各地で雪情報

 

が聞こえて来た時だったので、寒いけれど恵まれている

 

伊豆です。

 

国道を走るとアロエが咲き、早咲きの桜は開花し始めて

 

います。

 

 

この光景が好きです。

 

何を獲っているのだろう。。。

 

四季を通じて様々な魚介類が獲れているのでしょうけれど、

 

判らない(>_<)

 

 

波も穏やかな日だったので、汐吹岩も汐吹は

 

しません(>_<)

 

 

ここから扇山に上って行くのですが、「ガサガサ・・・」

 

平日は釣りをする人はいても、扇山に上がって行く人は

 

いないので、「ビクッ!」

 

大きなリスが飛び回ってた。。。

 

 

伊東の公園はきれい!!

 

歩く人に優しく植物も手入れされています。

 

天気の良い日に上まで行ってみてね。

 

 

展望台に到着。

 

 

この景色は変わらないね。

 

 

手石島と初島

 

 

伊豆大島が大きく見えました。

 

手前は川奈崎です。

 

 

ユーチューブ動画からです。汐を吹く所が見えますよ。

 

 

 

扇山を下りて車で富戸まで行ってみると、

 

一本の桜がかなり開花している!日中は暖かい日が続いたので、

 

河津桜も開花している所もあるようです。

 

 

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

 

 

無料でセレブ旅行に行く方法

 

ちょい旅!お出かけ情報