伊豆 まぼろし博覧会 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

怪しさがパワーアップしているからなのか、なぜか(爆)

 

連休やシーズンには観光客の人が行っているようです。

 

国道135号線沿い富戸梅ノ木平にある「あそこ」です(笑)

 

連休の時には、おばけみたいのが動いていたので、

 

人形ではなかったのね。

 

 

 

いつの間にか学校や駅まで作ってあった。

 

 

 いろいろと考えていらっしゃる。

 

愛のベンチだそうで、ここに座ると愛が育つらしい。

 

その愛のベンチは。。。。。

 

 

こちらです ↓ (二人で座れば真ん中に寄ってしまう爆  笑

 

愛って単純!?

 

 

怪しい赤ちょうちんがぶら下がる怪しい博物館の中に

 

入ってみる。

 

 

ポスターは当時の物のようですよ。

 

怪しい昭和の時代かな。

 

 

確かに不美人の方(人形)がいらっしゃいました。

 

写真を載せることはできないのです。。。だって、

 

 

ちょうちんブルマーみたいのを履いていましたから笑い泣き

 

 

↑のポスターだけど、よ~く見たい人がいるかなぁ~と

 

思って載せました!こういう時代があったのですね。

 

 

最近はまたちょっとしたブーム!?

 

 ゴジラ!

 

 

水戸黄門につづきご好評にこたえて第三部登場!

 

の大岡越前。

 

水戸黄門→大岡越前→水戸黄門→大岡越前

 

がTVで繰り返されていた時ね。

 

 

パチンコ屋に入ってみると、

 

指で玉をはじくやつでした。

 

手打ちパチンコというので、昭和の時代のですね。

 

 

怪しいイケメンのお坊さんが赤い傘差して、

 

ど、ど~したの~???ガーン

 

怖い。。。

 

 

 

今回のここはちょっと怖かった!

 

応援していただけると有り難いですおねがい

 

怪しすぎてネットで話題になっているキョロキョロ

 

伊豆まぼろし博覧会

HP↓

http://maboroshi.pandora.nu/